浦安わくわくマーケット

3月13,14は浦安わくわくマーケットvol.2を開催します!


お菓子教室アントルメでは吉永麻衣子先生考案のおうちパンで

ミルクスティックパンをご紹介いたします!


屋外でのイベントに初出展!今年もまた新しい事にチャレンジできて嬉しいです💕


講師によるパン生地作りのデモレッスンをみていただきその後皆様にはこちらで事前にご用意しました発酵後のパン生地で成形、焼成していただくワークショップです。焼いたパンはご試食、お持ち帰りとなります。


ぜひこの機会におうちパンの魅力を感じてくださいね。


価格もイベント価格でお得となっております。

皆様の生活におうちパンが溶け込んでくれたら幸いです。


コロナ対策、衛生面について

・ワークショップ中はマスクの着用をお願いします。

・作業前は手の消毒をしていただき使い捨て手袋の着用をします。

・使用する器具はすべて消毒を行ってから使用します。

・ご試食の際(ご希望者)は私語をつつしみ直ちにマスクの着用をお願いします。

・お持ち帰りするパンは本日中にお召し上がりください。



日程 3/14(日)

①10:30〜11:10 (満席) ②11:30〜12:10(満席)③13:00〜13:40(満席)④14:00〜14:40(残1)

⑤15:00〜15:40 (満席)

 定員 各2名 事前予約制

*実際に作業を行う方です。お子様がご参加なさる場合は保護者様はお子様の後ろで立ち見となります。密を避けるためにもお子様お一人につき付添の保護者様おひとりでお願いいたします

*限られたスペースでの作業となりますのでご兄弟でのご参加見学はできかねますのでご了承ください。ご参加の場合はそれぞれでお申し込みください。

*先着順のためご希望に添えない場合があります。


参加費  ¥800 (当日現金またはPayPay)


お申し込みは 2/14 9:00〜こちらから













新浦安〜お菓子教室アントルメ〜

千葉県浦安市(JR新浦安徒歩5、6分)でお菓子とおうちパン講座を教えています北内育代です。 自分へのご褒美時間 ladyになれるお菓子教室で非日常を過してみませんか? お一人おひとりに合わせたきめ細やかなレッスンであなたのお菓子作りを全力でサポートいたします。 アントルメは完全予約制、少人数制、プライベートのお菓子教室サロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000